タイトル ページ コンテンツ

アンニュイ男子がモテるらしい

【アンニュイ男子がモテるらしい】
聞きなれないこの言葉。アンニュイ。
ご存知ですか?

簡単に言うと
『気だるい様・退屈そうな様子』
を表す言葉だそうです。

特徴をいくつか挙げます。

どこか影のあるような、
独特の雰囲気を纏っています。

脱力感こそが魅力の鍵です。
多くの人が本当の自分よりも良く見せようと気を張って生きているなかで、どこまでも自然体なアンニュイ男子は、自分を大きく見せようとはしません。
心にも余裕があります。

気がつくと遠くを見つめている。
みなさんは何もしていない時、
なにを見つめていますか?

アンニュイ男子は、
明後日の方向を向いていることが多いです。
つかみどころのないその視線が、
相手にとって存在感を与えるのです。

アンニュイ男子は、
基本的に口が半開きです。

ここまで読んでいただきましたが、
魅力は伝わりましたでしょうか?

もちろん伝わりませんよね。

ここからが本題です。
彼らがなぜモテるのか?

『ギャップを作りやすい』
からです。

全身から気だるさを発しながら、
ボーっとしているアンニュイ男子が、
何かに熱中している姿。

キュン。

ボーッとしている彼らが、
ふとした瞬間に、
満面の笑顔を見せたとします。

キュン。
これです。

しかもこの手法は、
イケメンでなくても可能と言われています。

もしあなたが、
自分の顔に自信がないけどモテたい!
と思っているならば、
アンニュイ男子を目指すのもアリかもしれません。

モテるという責任は、
モテませんが。

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html