タイトル ページ コンテンツ

資産構築 「FX編」 ~おすすめ取引会社・ヒロセ通商~

資産構築 「FX編」 ~おすすめ取引会社・ヒロセ通商~

今回はFXのおすすめ取引会社、「ヒロセ通商」について言及したいと思います。

 

○コスト面 80点

スプレッドが常に狭いので低コストで取引ができます。

デイトレードスキャルピングをやるには、かなりスペックが高いと言えます。

取扱通貨ペアの数も多く、高金利通貨も取り扱っていますが、長期トレード向けのスワップポイントの高さではないです。

デイトレードスキャルピングの方向けだと言えますね。

 

○約定力 90点

成行注文の約定率は99.9%です!!

約定スピードは最速0.001秒!!!

ここまでのスピードを誇るのは「ヒロセ通商」だけです!!

 

○信頼性 80点

ヒロセ通商は、JASDAQ上場企業の一つです。

2013年から2015年の3年間、オリコン顧客満足度がなんと第1位!!

信託保金も100%!!

信託先は、三井住友銀行なのでなおさら安心ですよね。

 

○サポート面 100点

平日24時間電話対応ができます!!

フリーダイヤルなので、気兼ねなく話せますし、分からないことがあったときに安心ですよね。

 

○チャート機能 85点

進化したLIONチャートは、とても見やすく、テクニカル表示もシンプルで初見でもすぐに使えるようになります。

複数画面表示もクリック一つでできます。

顧客の要望にこたえて毎月取引ツールが進化していくので、どんどん使いやすくなること間違いなし!!

 

○注文機能 100点

トレール、ストリーミングなどの注文機能は22種類ついてます。

利確と損切り注文を同時にだせる「決済pip差注文」が使える数少ない会社です。

この注文方法は、自己資産を管理していくうえでかなり使えるので、おすすめですよ

 

○情報量 100点

新規注文を入れるタイミングがよくわからない初心者にそすすめの情報を配信しています。(小林芳彦のマーケットナビ)

今日の米ドル円の買いレートは、○○円▽銭から□円×銭までと参考になる情報を配信しているので、取引をするタイミングが分からない人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

○初心者向け 100点

FXがどんなものなのかわからない初心者が取引をはじめ易く、1000通貨から10000通貨単位で取引できます。

1万通貨の10分の1の証拠金から取引ができます。

 

先程も書きましたが、24時間の電話対応もついているので、初心者の方には絶対おすすめです。

 

○長期トレード 60点

先程も書きましたが、スワップポイントがそこまで高くないので、長期トレードに特化しているという訳ではないです。

どちらかと言えば、短期トレード向けだといえますね。

 

いかかでしょうか?ヒロセ通商は、安心のサポートと丁寧な情報が揃っているので、デイトレードを始めたいという初心者の方にはぜひおすすめです。

 

↓私が資産構築に成功した秘訣はこちら

cocozas.jp

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html