タイトル ページ コンテンツ

2017-02-15から1日間の記事一覧

【ボブ・サップの投資家としての顔?】

【ボブ・サップの投資家としての顔?】 かつて日本の格闘技界に旋風を巻き起こしたボブ・サップをご存知でしょうか?実は彼、投資の世界では相当なヤリ手なんです。 なんと、資産は5億円。 総資産5億のうち、不動産は3億円の規模で所有していると。 彼のよ…

【30・40代必見!将来への資金づくり法】

【30・40代必見!将来への資金づくり法】長期投資を味方に付けよう!!老後資金づくりには欠かせないアイテムとはなんでしょう? 『投資』資金的に余裕のある老後を目指すのであれば、 投資は絶対にやるべきです。 特に一般的な会社員の方が、 将来的に余裕の…

いい人をやめればお金持ちになれる!?

【いい人をやめればお金持ちになれる!?】お金を多く稼げば『選べる力』が手に入る!! あなたが思う物理的自由とはなんですか?私はこう思います。 『複数の選択肢があること』 たとえば住む場所を選べれば、自然の多い場所、通勤に便利な都会、あるいは海外な…

お金は動かして作るモノ

【お金は動かして作るモノ】 生涯で使う金額はいくらか? 公立・私立によって異なりますが、小学校から大学卒業までにかかる総額は、いくらだと思いますか? 約1000万円と言われています。 その後就職し、20代で結婚し、お子様に恵まれた場合、住居費別で毎…

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html