タイトル ページ コンテンツ

最近思うこと編

   ~最近思うこと編~

皆さんお久しぶりです。

少し体調が悪くて投稿さぼってました(笑)

 

ここ最近雪が降って寒くなりましたよね。

 

ここで毎年思うことなんですが、「このシーズンに受験があったよな」

ということです。

 

私にとって大学受験は何年も前の話ですが、つい昨日の事のように思い出すことがあります。

 

こんなに寒い時期にやらなくてもなって感じですよね。

 

私が受験生だった頃、試験会場に雪が舞い込んできて、

寒さでコートを着て受験をした覚えがあります(笑)

 

換気のために窓を開けます!!

といって外は吹雪なのに、窓を開けて、

めっちゃ寒かったんです。

 

試験監督は、ストーブの前で暖を取ってるのに、受験生は凍え死にそうなんです。

 

めっちゃ腹がたちましたよ(笑)

 

なんで、こんなことを投稿するかといいますと、

最近受験ブログを読むのにはまってて、

なんか自分が受験生だった頃と同じようなことを

考える人もいるもんだなって思ったからですかね?

 

とまあ、今日のつぶやきはこんなところです。

 

 

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html