タイトル ページ コンテンツ

外車・輸入車300万円以下のおすすめ車種ベスト3

外車・輸入車300万円以下のおすすめ車種ベスト3

f:id:nightgod:20170114122321j:plain

日本車にはないルックスと存在感。

 

ほとんどの男性が、一度は欲しいと思うのではないでしょうか?

 

しかし、「外車は高い」というイメージがあるので、なかなか一歩踏み出せないのが現実です。

 

そこで、今回は、「300万円以下で雰囲気を出せる外車」をご紹介します。

 

スペックは劣りますが、雰囲気で勝負です。

 

余談ですが、人はものを見るとき、雰囲気で判断することが多いです。

 

では、ご紹介します。

 

「プレミア感を求めるあなたへ」

セレブ&スタイリッシュ

BMW1シリーズ

2980000円~

 

まずは、ドイツ御三家の一つ、「BMW」からご紹介。

 

コンパクトながら、想像以上にごつい車体が醸し出すプレミアム感。

都会向けに落ち着いた乗り心地もいいですが、アウトドアへこの車と共に出かければ、女性からもきっと高評価でしょう。

 

「後宮の代名詞を堪能したいあなたへ」

ドイツが誇る至宝

メルセデスベンツAクラス

2960000円~

 

外車をかたる上で、高級の代名詞ともいうべきメーカー。

Aクラスは、数年前にフルモデルチェンジ。

おじさんが乗るようなイメージではない高級感と若々しさを両立しました。

CクラスやSクラスにはもちろんサイズで劣るものの、ドアを開けた時の重量感や、革張りで黒が基調のインテリア。

 

クールな目つきのフロントフェイス。

他者とは一線をかくす車と言えるでしょう。

 

「オシャレを重視するあなたへ」

一目で分かるオシャレスタイル

フォルクスワーゲンビートルズ

2340000円~

 

おしゃれな車を語る上で、外せないのがフォルクスワーゲン

自動車としては、通算で世界最多の生産台数を誇ります。

誰もが知る名車といっても過言ではないと思います。

 

レトロな雰囲気で見るものを惹きつけ、女性受けがいいのも、人気の理由の1つでしょう。

 

いかがでしたか?300万円以下でも購入可能な外車は沢山あります。

今回は、そのなかでもおすすめの3つを紹介しました。

 

自分の好みの車をしっかりと絞り、あなただけの相棒を見つけてみてください。

cocozas.jp

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html