読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある投資の奮闘目録@FX・不動産~年収300万からの資産構築~

はじめまして。アニメが趣味で、FXや不動産が生きがいでございます。アニメの紹介もしながら楽しく資産運用しましょう!!

タイトル ページ コンテンツ

不動産投資で成功する究極の秘訣 

不動産投資で成功する究極の秘訣 

f:id:nightgod:20170118193638p:plain

今回は、不動産投資で成功するための効果的な秘訣について言及したいと思います。

 

まず、結論から言うと、

「いかに良いパートナーを見つけるかどうか」ということです。

 

ここで言うパートナーを具体的に言うと、「不動産会社」の事です。

 

不動産会社といかに良い関係が築けるかどうかがポイントになってきます。

特に、不動産投資を始めたばかりの頃は、不動産についての知識が不足している場合がほとんどです。

 

ですから、不動産についての専門的な知識を持ったプロをいかに味方につけるかが大切になってきます。

 

不動産投資家は、不動産会社に対して警戒心を持つことがありますが、同じ境遇にいる投資家の人や有名な投資家に対しては、無条件で信頼することが多いです。

 

これはこれでいいのですが、他の記事でも言及した通り、本当に自分と同じ境遇かどうかは誰にも分かりませんし、今後の投資を円滑に進めていく上で、ベストな選択とは限らないのです。

 

自分と同じような苦労を抱えていると思っても、融資の条件や、その人のバックグラウンドも違ってきます。

 

不動産投資には、「流行」というものが確実にあるのです。

 

ですから、投資家を味方につけるのではなく、プロの中で自分の投資にプラスに動いてくれる人を見つける方が賢明な判断なのです。

 

特に、本業で忙しい人はそうしないと不動産投資で成功を収めるのは難しいです。

サラリーマン投資家の方の中で、「FP」や「宅建」などの資格を取得されている方も多いですが、やはり不動産売買に慣れている業界の人が一番でしょう。

 

もし、不動産会社の人を味方につけることができたら、さまざまな情報がある中で、どの物件が自分に適しているのか?どの融資プランが無理のないプランニングになるのかを的確に教えれくれます。

 

その「もしも」が叶うとしたらどうでしょうか?

「もし、自分に適した物件を知ることができたら」

「もし、自分の収入に適した融資情報が手に入ったら」

「もし、空室になる可能性が少ない人気物件を手堅く購入できたら」

f:id:nightgod:20170116164221j:plain

 

こんな素晴らしいことはないですよね?

 

でも、その「もしも」というものは自分で行動しなくては確実に手に入らないのです。

例えば、不動産投資のセミナーに参加する、不動産投資の本を読む、不動産投資の勉強をする…。

 

色々な方法があるかと思います。

 

ですが、これらすべてに時間をかけているほど時間に余裕がある人はなかなかいません。

 

ここで、この記事を読んでくださった皆さんにぜひ参考にしていただきたい「不動産投資のパートナー選びの方法」をご紹介します。

cocozas.jp

是非参考にしてみてください!!

 

 

 

 

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html