タイトル ページ コンテンツ

FXのおすすめ取引会社 ~株式会社DMM編~

FXのおすすめ取引会社 ~株式会社DMM編~

 

今回は、おすすめのFX取引会社について言及したいと思います。

今回紹介する取引会社は、「DMMFX」です。

 

まず、DMMのポイントについて簡単にまとめると

1、スプレッドが狭いので他社よりもコストが抑えられる

 

2、取引ツールやチャ-トが初心者向けで分かりやすい!

この2つが挙げられます。

 

他社との競争に勝ち抜いたDMMFXのスプレッドはかなり狭いです!

なんと取引コストもかかりません!!

 

さらに、取引に慣れてない方でも簡単で分かりやすい取引ツールを採用しています。

 

FXを始めるためにとりあえずFX口座ですが、どこの業者を選んだらいいか迷いますよね。

そんな方は、とりあえずDMMを選んでみるといいと思います。

 

~ガンガン取引している人もDMMを高評価しています!!~

 

また、FXのヘビートレーダーも続々とDMMに移ってきていますが、それはやっぱり、スペックが高く、安定しているからです。

DMMは、FX業界の中では後発組だったのに、DMM証券が国内口座数1位を獲得したのは、低コスト&高スペックだったからなんです!!

 

~さらに、サポート対応もかなり丁寧!!~

ちなみに、24時間電話サポートで、夜中に電話しても丁寧に対応してくれます。

いつでも気軽に質問できるので、初心者の方にも安心です。

 

さらに、DMMのサポートには電話に加えて、「LINE」でのサポートもあるんです!!

 

友達リストに追加すると、「1ロットってなん通貨ですか?」みたいな質問も気軽にできますし、返答もすぐにもらえます!!

 

さらに、DMMはキャンペーンも豊富で、期間内であればキャッシュバックもあります!

キャッシュバックもついていて、スプレッドも低いのでかなりコスパがいいです。

 

☝気になった方はぜひ確認してみてください!!

 

 

 

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html