タイトル ページ コンテンツ

2017年にやりたいこと編

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年にやりたい事ですが、以前は漠然としたことを投稿しましたが、今回は具体的なことを書こうかなと思います。

 

2017年にやりたいことは、何といっても「黒子のバスケの映画」を見に行く!!これに尽きますね。


「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」特報

 

去年見た映画は、「新ゴジラ」「君の名は」「スクープ」だったかな。

ゴジラが一番良かったですね。

 

今年は、何としても黒子のバスケの映画を見ます。

漫画では、番外編として出てた話ですね。

番外編も含めて黒子のバスケは全巻読んだのですが、オチを知っていても見たくなるほど魅力的です。

 

なんとしても3月に黒子のバスケの映画をみる!!これが2017年の私のやりたいことです!!

 

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html