タイトル ページ コンテンツ

2017年になりました!あけましておめでとうございます!!

皆さんあけましておめでとうございます!!


2017年 初日の出と富士山

新年の日の出を見たかったのですが、寝坊してしまいまして(笑)

残念だったので、富士山の日の出の動画を載せておきました。

 

富士山に日の出!!いいじゃないですか

 

なんか今年一年頑張ろうかなって思えますよね。

 

大晦日の投稿で「世界制覇をしたい」みたいな意味不明な事を言ってましたが(笑)、今年は「外債」についての記事もアップしようかなと思います。

 

私は、主に不動産投資とFXの経験や知識を記事にしていたのですが、より幅広い投資のブログにしたいということで、今までやったことのない投資にも触れていきたいかなと思います。

 

あとは、ブログのデザインをもっとかっこよくすることですかね~

恥ずかしながらブログ初心者でして、まだ不慣れですが、今年はデザインの勉強をしてより皆さんに楽しんでもらえるような記事にしたいなと思います。

 

他のブロガーさんの記事を見てると、「クイズ形式のブログ」だとか「自作動画が付いたブログ」だとかほんとにハイクオリティだなって思いますよ。

 

ですので、少しずつではあると思いますが、私もハイクオリティでアクティブなブログにしていきたいなと思います!!

 

では、新年最初ということで、新年初のPPAPをご覧ください!!


PPAP ORCHESTRA VERSION!

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html