タイトル ページ コンテンツ

2017年に達成すること!!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

f:id:nightgod:20161231131615j:plain

2016年もまもなく幕を閉じ、2017年を迎えますが、「2017年にやりたい事」を一言で言いますと、

「世界制覇!!」です!!

「世界制覇」ってどういうことだよ?と言われそうなんですが、具体的に言うと、

「世界中の叡智を直に見てみたい」ということです(笑)

 

f:id:nightgod:20161231131916j:plain

世界には、私が見たことのない様々な遺産があります。

いくつになっても、どこにいても美しいもの、感動するものは不変ですからね。

 

世界にある様々な遺跡や絶景を見てみたいという願望を叶えたいのが2017年も目標です。

 

あと、世界制覇にはもう一つ意味があります。

まだ、ブログを初めて10日ぐらいですが、いつかあの「ピコ太郎さん」のように世界を驚かせる情報を発信していきたいと思っています。

 


PPAP Pen Pineapple Apple Pen

 

どんな事においても、多くの人の関心をひきつけるには才能が必要です。

称賛されていても、非難されていても、「無関心」であるよりははるかに素晴らしいことなのです。

 

おそらく「ピコ太郎さん」には足元にも及びませんが、私も「ppap」のごとく自分の投資スキルを発信できたらなと思います。

 

来年度は、投資のみならず、人間関係や趣味についての記事も発信できればと思います。

 

「PPAPのような有名な情報」を作るを目標に2017年を有意義に過ごしたいと思います。

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html