タイトル ページ コンテンツ

2017-01-18から1日間の記事一覧

9割成功する秘訣!? 「人間の頭の中の90%が○○」

9割成功する秘訣!? 「人間の頭の中の90%が○○」 今回は、かなり哲学的な内容について言及したいと思います。 哲学的な内容が私は昔から好きでして(笑) さて、皆さんは、人間の思考は何でできていると思いますか? なになに?「夢でできている?」「砂…

FXと株を比較してみよう

FXと株を比較してみよう 今回は、FXと株について比較してみたいと思います。 よく、FXと株は何が違うのか?といった疑問を持つ方が多いですよね。 私も投資を始める前はイマイチ違いが分かりませんでした。 今回は、ざっくりと二つの「共通点」と「相違点」…

2017年のニュージーランド相場についての考察

2017年のニュージーランド相場についての考察 今回は、2017年のニュージーランド相場について言及したいと思います。 昨年の11月18日、ドナルド・トランプ氏が米国大統領選挙で勝利を収めました。 この結果は、世界を驚かせ、相場に大きな影響を…

地方での不動産投資について

地方での不動産投資について 今回は、地方での不動産投資について言及したいと思います。 基本的に、地方でも都市部でも不動産投資の仕組み自体は変わりません。 ですが、地方は都市部に比べて地主の存在感が大きくなるのが相違点かと思われます。 地方の地…

不動産投資で成功する究極の秘訣 

不動産投資で成功する究極の秘訣 今回は、不動産投資で成功するための効果的な秘訣について言及したいと思います。 まず、結論から言うと、 「いかに良いパートナーを見つけるかどうか」ということです。 ここで言うパートナーを具体的に言うと、「不動産会…

貸家の3つのメリットを考えよう!!

貸家の3つのメリットを考えよう!! 今回は、貸家に限定して説明したいと思います。 貸家には、アパートなどの共同住宅にはない魅力があります。 メリット1「貸家は借家人が掃除をしてくれる」 貸家は共同住宅と違って、共用部分がありません。貸家の周り…

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html