タイトル ページ コンテンツ

2017-01-01から1日間の記事一覧

資産構築 「FX編」 ダイアモンドフォーメーション

FX

資産構築 「FX編」 ダイアモンドフォーメーション 今回は、FXのテクニカルな話について言及したいと思います。 今回のテーマは、「ダイヤモンドフォーメーション」についてです。 では、ダイヤモンドフォーメーションの基本的な形について見ていきましょう。…

番外編 「アニメで学ぶ投資論」 ナルト編

番外編 「アニメで学ぶ投資論」 ナルト編 NARUTO ナルト名言「言ったことは、まげねぇ。…それが俺の忍道だ!! 中忍試験ver」 こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、「アニメで学ぶ投資論」シリーズということで、ナルトの名言について言及し…

資産構築 「ビットコインって何?」

資産構築 「ビットコインって何?」 池上彰さん 仮想通貨(ビットコイン) ビットコインについて皆さん知っていますか? 私は、ビットコインについてあまり知らなかったのですが、昨日池上彰さんの動画をみて、「ビットコイン」のおおまかな理解ができたか…

2017年になりました!あけましておめでとうございます!!

皆さんあけましておめでとうございます!! 2017年 初日の出と富士山 新年の日の出を見たかったのですが、寝坊してしまいまして(笑) 残念だったので、富士山の日の出の動画を載せておきました。 富士山に日の出!!いいじゃないですか なんか今年一年頑張…

http://cocozas.jp/cl/noda_1.b.html